日本伝道福音教団 新潟聖書教会

新潟聖書教会 ブログ

 二ヵ月に一度、教団内の下越地区青年会『カモンガイズ』が行なわれています。そして、今回は新潟聖書教会が会場&準備でした。一年に一度、順番がまわってきます。今年は「シュークームパーティ&ゴスペルライヴ」を開催しました。
     
              クローバー1

 Liveを行なうのは新潟聖書教会のゴスペルバンド・cloverです。今回で三回目のコンサートとなりましたが、今日もオリジナルの賛美を演奏しました。

              シュークリーム

 そして、手作りのシュークリームを食べながら交わりの時間を持ちました。シュークリームはカスタードと生クリーム、そして各種のアイスクリームをトッピングして楽しみました。約100個のシュークリームを用意しましたが、あっという間に完売。みんないくつ食べたのでしょう?

 今日は遠く長岡から、そして五泉、加茂、小針からたくさんの人たちが集まってくれました。恐らく、新潟聖書教会で行われたカモンガイズでは過去最高の動員だったのではないでしょうか?集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 『ある人々のように、いっしょに集まることをやめたりしないで、かえって励まし合い、かの日が近づいているのを見て、ますますそうしようではありませんか。』(新約聖書・ヘブル人への手紙10章25節)と聖書にあるように、青年たちの集まりがますます盛んになることを期待します。

スポンサーサイト